トリドリの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

これを使いこなすと猫を飽きさせず変化にとんだじゃらしができますよ。届いてすぐに遊びました。まゆじゃらしを短くするとお尻側が伸びますが、正直こっち側の小さな飾りでじゃらした方がウケます。

これっ!

2018年01月13日 ランキング上位商品↑

トリドリまゆおどり トリドリ(1コ入)

詳しくはこちら b y 楽 天

繭なので猫ちゃんの顔に当たっても痛くないようだし何と言っても軽いので紐も絡まりにくく長い時間遊んでます。マユや羽よりもヒモ部分に夢中になりをかじられ切られてしまいますね。紐の長さを短めにして振ると小虫が飛んでいるように見えるのかも。何より瞬時に長さが変えられるため!長くしてまゆ側を遠くに放ったと思えば!近づいてきたのに長さを合わせてお尻側でじゃらすなど。でもでもストローを切って添え木にして簡単に修理出来たのでまだまだイケそうです。が!興奮しすぎてかポールが割れてしまいました。こんなに猫ちゃんが喜ぶんだから買ってよかった〜。お尻側は人間が椅子に座って楽をしながらじゃらす時など使い分けができます。。ただ!もしも首などに紐が巻き付いたらいけないので勝手に咥えて持ち去ろうとしないようにプレイに満足するまで一緒に遊んであげてますが繭の動きもたまらなく面白いので飽きることもないです。まゆの方は紐を長くし人間が立ってじゃらして大きく走らせたりジャンプさせたりダイナミックなじゃらしをするとき。